今月、阿蘇に遊びに行ってきました

 

 

まずは空腹を満たすためにランチへ

 

 

オルモコッピアというお店です

 

建物も阿蘇らしく店内には暖炉がありました

 

こちらはオーガニックカフェです

 

ランチは三種類

 

野菜ランチ(お麩のから揚げがメイン)

パスタランチ

カレーランチ

 

全部に惹かれましたが、悩みに悩んで

 

カレーランチにしました

 

まずはセットのサラダ

メインのカレー

最後にデザート

 

とても健康的なランチでした

 

 

 

 

ランチの後は阿蘇神社付近をぶらり

 

ちょうどイベントのタイミングだったので

 

良い写真が撮れました

 

 

 

そしておやつにkomekoのシフォンケーキを

 

テイクアウト

 

手前は抹茶、奥はチョコバナナです

 

ボリューミーでお腹いっぱいになりました

 

味はもちろん、美味しかったです

 

 

 

そして最後に阿蘇神社の花火をみて帰りました

 

にこちゃん

 

星も綺麗でした

 

 

自然豊かなところでリフレッシュできました

 

 

スタッフI