滋賀県大津市南部
キッズコーチングエキスパート
ボディーバキッズトレーナー                          
男女の双子を含む3人育児奮闘中の                     
元スイミングコーチ                                        
ママと子の未来に繋げるSMILEナビゲーター        
みらい☆SMILE 杉岡由香 です


昨日は京阪枚方市駅直結の
ビオルネさん玄関広場にて
FMひらかた キッズカーニバルに
ママ夢ラジオメンバーで
参加させていただきました😊




ママ夢ラジオブースでは
「アルファ化米」
「みそまるのお味噌汁」
の試食&試飲を無料で
配布させていただきました。

今回の台風でも
関東では大変な災害で
たくさんの方が亡くなられました。
ご冥福をお祈りいたします。
そして被災された方、
お怪我をされた方の
1日でも早い完治と復興を
願っております。

今回の台風でも停電は
たくさんの地域で起こったようです。

「アルファ化米」は
熱湯を注ぐだけでできるお米です。
「みそまる」は
冷蔵庫なら1週間
冷凍庫に入れておけば1ヶ月もちます。
被災した時に限らず
普段忙しい朝にも大活躍です。

我が家の防災リュックにも
アルファ化米が入ってます!
是非この機会にご準備ください。

そしてステージでは
スティールパンの演奏に合わせて
「涙そうそう」を歌わせていただき、
「スティールパンを叩いてみよう」
体験会をさせていただきました。

たくさんの方にママ夢ラジオ♡大阪
を知っていただけたことに感動です。
そして
お越し下さった皆様、
お手伝いくださった皆様、
コンロをお貸しくださった
ビオルネ3階 
ビーフダイニング moonlightさん
本当にありがとうございました✨


スティールパンを叩いてみよう体験会



ゆるキャラのみんなは大人気💕
くまもんも来てくれて更に大盛り上がり!
みっけちゃんのダンスは最高‼️


みっけちゃん本人の絵とサインも‼️


FANがたくさんいるみっけちゃんは
海外にもお仕事へ行くそうです。
みっけちゃんは月一でラジオにも出演!
FMひらかた月一 レギュラーの大先輩‼️
いつか一緒に踊りたい💕


MCはTANEBIの上田和寛さん😊


またママ夢メンバーで
イベントに参加したいです。


次回の放送はFMひらかた
10月25日金曜日12:05〜
ブログ担当せきみほちゃんと
YouTube担当私、杉岡由香は
お休みさせていただきます。
新メンバーが初出演しますので
是非お聴きください💕

---------------------------------------------------------

一般財団法人

日本キッズコーチング協会認定講師

キッズコーチングエキスパート

ボディーバキッズトレーナー

杉岡由香


☆子育て中のお母さん

☆お子様向け教室の先生

☆キッズコーチングで起業したい方


小学6年生、男女の双子小学4年生の3人の母


今までに関わってきた子ども 1600人以上

キッズコーチングで関わった親子250人以上

キッズコーチングサロン みらいSMILE 主宰

子どもの体幹教室「みら☆スマKIDS」運営


Instagram

@yuka.smile_happy


ママ夢ラジオ大阪 パーソナリティ

ブログ:https://ameblo.jp/mamayumeosaka/


ママ夢ラジオ公式HP

https://mamayumeradio.com/



-------------------------------------------------------


<子どもの体幹トレーニングについて>
お座りのお子さん〜小学生対象
①楽しく遊びながら体幹だけでなく、バランス力や全身をコントロールする力を鍛えます。
②フラッシュカードを取り入れ、コミュニケーション能力を養います。
③レッスンを通して「楽しい!できた!」を実感し、集中力、頑張る力、自信を育てます。


生徒募集中!

出張レッスン、幼稚園保育園サークル活動等への講師依頼、みら☆スマKIDS体験希望の方は
yksmw47733☆gmail.com
☆を@に変更してお問い合わせ下さい。



キッズコーチング3級体験講座
・気質編
・7ステップ編
・入園
入学サポート編  
(各講座90分3000円+税)                                                     3名様からご自宅への出張講座受け付けております。お問い合わせはこちらから



 【 個人セッション】
・大人向け個人セッション   60分5000円
・親子セッション    45分3000円

初めての方は気質診断の追加をオススメしております。(気質診断:1人500円)
大人向け個人セッションのみzoomでも受け付けております。





☆初めましての方はこちら➡︎ 
☆キッズコーチング教会HPはこちら➡︎

☆体幹トレーニングリズム運動教室

みら☆スマkids」については➡︎                 
☆サークル講座・PTA講演会・出張レッスン のご依頼も受け付けております。➡︎