滋賀県大津市
キッズコーチング みらい☆Smile
キッズコーチングマスターアドバイザー
杉岡由香です!!





おはようございます!!
本日、近江神宮マルシェ“S”
気質診断(ちょこっと手芸手作り品)ブース
出店しておりまーす!





 


私がキッズコーチングを
学ぼうと思ったきっかけは、
イライラしている自分が嫌だったから。
そのイライラを感情のまま
子どもにぶつけてしまっていた。
そんな自分から抜け出したかったから。



キッズコーチングを知り、
イライラが減り笑顔がたくさん増え、
毎日が楽しくなりました(#^_^#)







そんな私みたいに悩んでいる方に
知って貰いたい!!



4月の講座日程決定しました!


「イライラを吹き飛ばす
      ミラクル支援法」

4月25日(水)10:00~11:30
明日都浜大津1階
大津市市民活動センター
小会議室(京阪びわ湖浜大津駅すぐ!!)
料金:3000円(モニター価格は利用できません)
☆お子様連れOK!!