こんにちは。
初めまして。お久しぶりです。


昨年秋から体調を崩し、入院治療を経て
現在は自宅療養中のミライソです。


細々、ちまちまと続けてきた
縫い物業「ミラ*イソmirai*sewing」は、いま冬眠中です。


冬眠明けの春ころからの本格始動に向け、
水面下なのか地下なのか、
とりあえず、表に見えないところで
準備をしております。


大幅に変わるかもしれないし、
そんな変わんないかもしれないし、
ぜーんぜん、分かりませんよ先のことは。


でも、備えております。
蓄えております。
消えてなくならない資産を。
目に見えないけどね。


冬眠中の冬ごもりは満ち満ちた時間を
未来に向けた充ち満ちた備えを行なう時間となりそうです。


そのうちひょっこり
顔出しますよ。
待っててね。



ミライソ