こんにちは。
初めまして。お久しぶりです。
昨年秋から体調を崩し、入院治療を経て
現在は自宅療養中のミライソです。
細々、ちまちまと続けてきた
縫い物業「ミラ*イソmirai*sewing」は、いま冬眠中です。
冬眠明けの春ころからの本格始動に向け、
水面下なのか地下なのか、
とりあえず、表に見えないところで
準備をしております。
大幅に変わるかもしれないし、
そんな変わんないかもしれないし、
ぜーんぜん、分かりませんよ先のことは。
でも、備えております。
蓄えております。
消えてなくならない資産を。
目に見えないけどね。
冬眠中の冬ごもりは満ち満ちた時間を
未来に向けた充ち満ちた備えを行なう時間となりそうです。
そのうちひょっこり
顔出しますよ。
待っててね。
ミライソ