マーメイド | 岡山 ボディーアート専門店 ボディージュエリー・ボディーペイント・ボディーカバーメイク・タトゥーカバー

岡山 ボディーアート専門店 ボディージュエリー・ボディーペイント・ボディーカバーメイク・タトゥーカバー

bodyjewelry &bodypaint
ボディージュエリーアーティスト&講師
2017 Real Paint Tatoo Contest 全国優勝
2018 タトゥー世界チャンピオン初代彫蓮20周年 BODY PEINT TATOO SHOW BEST3

自分の足首に、マーメイドをアートしようと思い立ち。。。。



いざ、始めてみると。。。。



自分の体の硬さに驚いたよね(笑)



目線から手元が遠い(  ゚ ▽ ゚ ;)




序盤で「止めようか」と思いましたが、


グルーがベッタリついているので、止めるわけにもいかず。。。


しかも、途中で足つったしガクリ


んで、なんとか完成~あせる

岡山  倉敷 総社ボディージュエリー salon&school美礼~MIRAI~


今回、クオリティーは低いです。。。


というか、目線が離れすぎて、グリッターの落ちた量も場所もよく見えなかった。。。


とりあえず、「なんとか頑張りました」的な出来です汗


ボディージュエリーをしながら運動不足を痛感青スジ

運動しようかな。。。。