おソロ(*^。^*) | 岡山 ボディーアート専門店 ボディージュエリー・ボディーペイント・ボディーカバーメイク・タトゥーカバー

岡山 ボディーアート専門店 ボディージュエリー・ボディーペイント・ボディーカバーメイク・タトゥーカバー

bodyjewelry &bodypaint
ボディージュエリーアーティスト&講師
2017 Real Paint Tatoo Contest 全国優勝
2018 タトゥー世界チャンピオン初代彫蓮20周年 BODY PEINT TATOO SHOW BEST3

今日のお客様~ラブラブ


お2人でご来店くださいました音譜


奇跡的に今回は画像を撮れましたニコニコ


毎回話に夢中になって画像を撮るのを忘れてしまうのであせる


岡山  倉敷 総社ボディージュエリー salon&school美礼~MIRAI~




しかも「顔だし」OKо(ж>▽<)y ☆

美人さんのお顔ゲ~ットラブラブ


ツタはブラックという御指定でしたので、


お花のお色と雰囲気だけお伺いして、


あとは私におまかせという事でさせていただきました音譜


私のグラデーション方法は特殊なので、


多少普通のグラデーションよりも時間はかかるんですが、


完成して「めっちゃキレイラブラブ


と喜んでいただけると、やっぱり嬉しいですねラブラブ


本日はご来店いただきまして、ありがとうございましたニコニコ