女心 | 岡山 ボディーアート専門店 ボディージュエリー・ボディーペイント・ボディーカバーメイク・タトゥーカバー

岡山 ボディーアート専門店 ボディージュエリー・ボディーペイント・ボディーカバーメイク・タトゥーカバー

bodyjewelry &bodypaint
ボディージュエリーアーティスト&講師
2017 Real Paint Tatoo Contest 全国優勝
2018 タトゥー世界チャンピオン初代彫蓮20周年 BODY PEINT TATOO SHOW BEST3

最近4歳の長女が色気づいております(笑)



毎朝髪型のオーダーも激しくなり、



気に入らないと怒りますガーン



それもそのはず!!



長女は今、好きな男の子がいるらしく、


「〇〇君、今日の髪型嫌なんだってしょぼん


と毎日その日の報告をしてくれます(笑)



ある意味、私責任重大ですよね。。


旦那は面白くなさそうですが(笑)


小さくても女心あるんですねラブラブ


私も「かわいい」とか言われてみた~い( ´艸`)