インテリア | 岡山 ボディーアート専門店 ボディージュエリー・ボディーペイント・ボディーカバーメイク・タトゥーカバー

岡山 ボディーアート専門店 ボディージュエリー・ボディーペイント・ボディーカバーメイク・タトゥーカバー

bodyjewelry &bodypaint
ボディージュエリーアーティスト&講師
2017 Real Paint Tatoo Contest 全国優勝
2018 タトゥー世界チャンピオン初代彫蓮20周年 BODY PEINT TATOO SHOW BEST3

模様替えも最終段階…


今までの施術兼カウンセリングルームダウンダウン


岡山  倉敷 総社ボディージュエリー salon&school美礼~MIRAI~





が、カウンセリング&授業のお部屋として、こうなりましたぼーダウンダウン


岡山  倉敷 総社ボディージュエリー salon&school美礼~MIRAI~



広くなったけど殺風景(笑)


そして画像奥の扉の向こうに


岡山  倉敷 総社ボディージュエリー salon&school美礼~MIRAI~


新しい施術ルームがありますニコニコ

岡山  倉敷 総社ボディージュエリー salon&school美礼~MIRAI~


これまた殺風景(笑)

今日は飾るインテリアを色々見てきました音譜

でもなかなか決まらず・・・・


だれかアイディア下さいあんぱんまん