紅茶 | 岡山 ボディーアート専門店 ボディージュエリー・ボディーペイント・ボディーカバーメイク・タトゥーカバー

岡山 ボディーアート専門店 ボディージュエリー・ボディーペイント・ボディーカバーメイク・タトゥーカバー

bodyjewelry &bodypaint
ボディージュエリーアーティスト&講師
2017 Real Paint Tatoo Contest 全国優勝
2018 タトゥー世界チャンピオン初代彫蓮20周年 BODY PEINT TATOO SHOW BEST3

今日は打ち合わせなどの外回りの仕事で一日サロンには不在だったんですが、



先日サロンの工事をしてくださった「L BRIGHT」さんが、




おススメの紅茶を持ってきてくださいました音譜



$岡山  倉敷 総社ボディージュエリー salon&school美礼~MIRAI~




うちのサロンのご近所の雑貨屋さんのらしいんですが、


私自身、雑貨屋さんがある事も知らなかったので、



知ってしまったからには…



行ってみたいじゅる・・


「L BRIGHT」さん、ありがとうございましたキラキラ


もうソフトバレーの事を、

「当たっても痛くなさそうなやつ?」って言わんけんね~(笑)