香り高い珈琲をどうぞ | FMトリコ3番レフトまきはら君に代わって たかはし君

香り高い珈琲をどうぞ


今日の高橋義務は
朝おしっこ取るのを忘れない
冷蔵庫の中のアレを持っていく
健診にいく


初めて会う方に、名前だけでも覚えて帰って頂きたいということで、なんか作ろうと思いました。




くれないの蓋コーヒー☕️
ポチっちゃった
味見したら美味しかった
でもセットの仕方がちょっと特殊で難しい
1回では習得できない
多分3回目くらいでなんとなくコツがわかるんだと思う
3回目にたどり着くまでに、1回分くらいのコーヒーをこぼすことになると思います


そんなぬれないの蓋コーヒーを
皆様どうぞよろしくお願いします
あ、配りますので取りに来てください

9/13の木曜日
静岡のライブハウスUHUに出演します
19時スタートです
チケットは二千円と1ドリンクにて
よろしくお願いします


なんで写真が縦にならんのかなあ…
誰か縦にして〜