我が家のUMA | FMトリコ3番レフトまきはら君に代わって たかはし君

我が家のUMA

 

ドラクエの呪文の中で1つだけ使えるとしたら

何にするか、これは私にとって長年の研究テーマでございますが、

今のところ「ルーラ」が正解かなと思っております。

一時期は「ホイミ」系が使えたらいいのになあと思っておりましたが、

ホイミされるということは、寝ずに働かなくてはいけないということ。

最近その事実に、ようやく気付くことができました。

 

後は、初めて会う人に隠れてインパスが使えたらなって思います★

 

さて、ピアノを弾き始めて10カ月になろうかとしております。

練習できる日もあれば、そうでない日もあり、

1分でも練習できればあな有難し、という感じかしらん。

その理由はこちら。

 

 

 

お分かり頂けたであろうか。

1枚目の写真には写っていないものが

2枚目にははっきりと写りこんでいるのがわかる。

背中に「なつははなび」と書いてあるのがみえるが

これは何者かが彼女を通して発信している

メッセージと捉えるべきかもしれない。

 

なつははなび

つまり 夏は花火 と言いたいのだろうか

とすれば・・・言いたいことは恐らく一つ

夏は花火、ということであろう。

 

1枚目の写真と2枚目の写真の間の時間は

約5分から10分。

その間にこれだけの大きな生物が現れることは

生物学的には全く考えられないことである。

 

が、世の中の3歳児がいる家庭の多くでは

頻繁に起こっているとの報告が多数あるのだから

まったく摩訶不思議な話である。

 

しかも恐ろしいことに

なぜか写真が縦に回転できない・・・

これはまさしく超常現象といわざるをえない。

 

以上、現場からの最新UMA情報でした。

ちゃんちゃん