\ 新年の書き初め / | We are one / 未来

We are one / 未来

動機はやっぱり愛がいい。
愛と希望を選ぶ。

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 


くされ縁、、、、ハハハ(((o(*゚▽゚*)o)))



あ、パッと思い浮かんだ人がいちゃったニヤニヤ

くされ縁じゃあ、仕方ないか。

きっと、前世でも来世でも一緒なのでしょう。( ̄▽ ̄;)




はい\(^o^)/今日は、箱根駅伝に触発されて、久しぶりに走ってきました。(←単純)


いやー身体が お、おもい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すぐに歩くわたし。笑


いっつもこんなん→やる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケだからなぁ。。。体力無さすぎ。


でもやっぱり身体を動かすと気持ちがよい(๑>◡<๑)


走りに行った公園では凧揚げしてる人なんかも居て、なんだかのんびり平和だなぁと実感。




さて、そろそろ明日からお仕事の人も多いのかな。


まぁ程々に適当に行きましょう(*´∇`*)



最後まで読んで頂き 
ありがとうございます♡