自分の好きな空間を創る♪その2♪ | We are one / 未来

We are one / 未来

動機はやっぱり愛がいい。
愛と希望を選ぶ。

以前書いた記事にあるように、自分の部屋をこだわって好きな空間に創り中です。



またまた壁編ですが(笑)

あれから壁にかける写真、ちょっと変わったのでご紹介~ウインク


やっぱり大きな写真、飾りたかったので、一番お気に入りのフィジーで撮った海の写真をどーんと飾って、その横にカラーの額縁に収めた写真たちを飾りました☆
{1EA7059F-7655-4230-944C-AC0E70F8DAF6}
(サンキャッチャーの虹も入ったよ虹)



それから反対側の壁にはアートボードを。
{7CBCEF65-F19E-4095-9968-386E819E19FB}
これはあるお店で見てキュンキュンときめいちゃって購入♡



どうですか~~??!



私はとても満足爆笑



あとは前飼っていた犬ネコちゃんと今いるネコちゃん達の写真コーナーも創ろうかな~って思ってるのドキドキ



本当、この写真たち(額も含め)自分の好きなものだから、毎回目にする度にうっとりしちゃう。いい感じ。
海に行きたい!!!!!
沖縄いこうかな。



では\(^o^)/



読んで頂きありがとうございます(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


miki