心が叫びたがってるんだ。 | We are one / 未来

We are one / 未来

動機はやっぱり愛がいい。
愛と希望を選ぶ。

昨日「心が叫びたがってるんだ。」という映画を観てきました。

{8A1356B3-065C-4CA4-A3D9-6B48D66EB436:01}

この映画の宣伝を見た時に直感ですぐに観たい!!と思っていながらも、ぼーっとしていたら気付けば全国ほとんどの劇場で既に上映終了となっていました。(笑)


しかし昨日たまたま千葉駅まで行く用事があり、なんとなく近くの映画館を調べてみたら、その劇場ではなんとまだ上映されていたのです。


しかも昨日が最終日!!!奇跡!!!


時間もピッタリ!!!奇跡!!!


これはもう観るしかない。というか、「観なさい。」と何者かに言われている気さえしてしまう程に奇跡的なタイミングでこの映画を観ることが出来ました。




もうね、なんか主人公の女の子と勝手に重なる部分があって涙ポロポロでした



私もいつしか、この主人公の女の子とおなじように自分の気持ちを言葉にする事が出来なくなっているところがありました。



ちゃんと「言葉にする事」「伝える事」って私にとってはすごくハードルが高くて、恐怖で、今でも自分の中での課題となっている部分です。



ほんとは言いたいけど言えない。


言ってしまったら何かが壊れる気がする。


傷つく位なら、言わないでおこう。


そっと心の中にしまっておこう。


だけど、ほんとは心はいつも何かを叫びたがっている。



その想いは知らないうちに、どんどん溜まっていきます。
その想いが溢れ出る前に。


その心の叫び、少しづつ言葉にしていきませんか?





少しずつ。

一緒に。




その先には案外、優しくて、輝かしい世界が広がっているかもしれないって思いました。





では今日も素晴らしい1日を




☆12月17日(木) 23日(水祝日)ワークショップ開催致します☆




今日も読んで頂きありがとうございます♡
ワンクリックずつして頂けると嬉しいです♡


人気ブログランキングへ


☆感謝☆