今日は神様からの贈り物 | We are one / 未来

We are one / 未来

動機はやっぱり愛がいい。
愛と希望を選ぶ。


"Yesterday is history, tomorrow is a mystery, but today is a gift, that’s why its called the present. "




昨日は過去のこと
明日は未知のもの
今日という日は贈り物
だから「現在」を「present(プレゼント)」といいます。
 








この言葉とっても素敵じゃないですか?!


過ぎ去った過去にとらわれず、またまだ来てもいない未来にばかり目を向けず、「今」この瞬間をしっかりと大事に生きましょうね~~☆彡という感じでしょうか。


英語で現在(present)は、贈り物のプレゼント(present)と同じ綴りなんですよね。


「今」この瞬間こそ、神様からの贈り物です。



これは、昨日英語を勉強している人が、教科書に載っていた言葉を「すごくいいよ~~」って教えてくれたんです。
有名らしいので知っている人もいるかな。



これは今の私にほんとにピッタリのメッセージでした。必要なメッセージは、何らかの形で必ず自分のところへ来るのですね。



♡感謝♡



そのあとは、今度は姉からLINEでこんな画像が送られてきましたー☆彡
{0F99E180-8B86-44E7-9706-432970E6877B:01}

ハート型の雲♡
これ、ホンモノやで♡笑
昨日家のベランダから空を見上げたときのだそう。

わ~~天使からのサイン~~


実は最近、姉に丹野ゆうきさんの「天使からのサイン」の本を貸したばかりで、姉が天使の存在を信じはじめたら♥︎
こんなハッキリとしたサインが~~♥︎


わたしまでテンション上がってめちゃめちゃ嬉しい~~~~




それでは

Have a nice day音譜







本日も最後まで読んで頂きありがとうございます(^^)

ワンクリックずつして頂けると嬉しいです(^^)



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつもイイネ
ありがとうございますニコニコ