2009/10/04「イブニング撮影会」【石塚恵子さん】その1 | みらいのPhoto LIFE

2009/10/04「イブニング撮影会」【石塚恵子さん】その1

今日は10/4(日)に行われたクレアトゥール さんのイブニング撮影会の写真をアップしていこうとおもいますビックリマーク


まずは、A部とC部のメインで撮影させてもらった石塚恵子ちゃんから音譜


今回はA部の写真をアップしていこうとおもいます(*^▽^*)

速報版は→2009/10/04「イブニング撮影会」【石塚恵子さん】速報版


今週末には久しぶりに、けーこちゃんをプチレギュで撮らせてもらえることになったので、

ゆっくり楽しみたいとおもってますo(^▽^)o


場所は地元の公園なんですが、何気にちゃんと行ったことがないので、

どんな撮影スポットがあるのかも全くわかんないんですが、

まぁーそこはモデルさんメインで撮るので、あんま気にしてませんヾ(@^▽^@)ノ


明日はナイト撮影会に参加して、明後日はルーキーズ撮影会に参加して、

そして明々後日はプチレギュ・・・・

またも週末は撮影会の連チャンです(;´▽`A``


さて、写真の方ですが、やっぱけーこちゃんは眼力が強烈ですビックリマーク

でも、この眼力とは裏腹に、喋ってるのはエヴァについてだったりします(笑)


まぁーそのギャップが俺的にはいいんですけどね(*^▽^*)


さーそれでは、A部の写真ですキラキラ



みらいのPhoto LIFE


みらいのPhoto LIFE


みらいのPhoto LIFE


みらいのPhoto LIFE


みらいのPhoto LIFE


みらいのPhoto LIFE


みらいのPhoto LIFE


みらいのPhoto LIFE