夕方、 レオ君と散歩 音符

 

しばらく 涼しかったのに 台風が通り過ぎたら 真夏並みに 蒸し暑くなりました。

 

なので、レオ君の強い意志で、 散歩はすぐに終わり  アセアセ

 

 

 

14歳のレオには この暑さは きつそう・・・

 

帰りにコンビニで 、 ダウンダウン 

 

 

 

 

 

このヨーグルトゼリー 大きいカップなのですが 

 

 

ひっくり返すと こんな感じ・・・

 

これで 80キロカロリー   魅力です。

 

マカロンは、ミニサイズで 3種類の味、

 

 

なぜか、私には 大 ・ 中 ・  小  に並んでいるように見えるのですが ・・・

 

どちらも、とても美味しかったですよ。

 

レオは エアコンの効いた部屋で  まったりしてます。  ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

           チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク

 

    今日の花  センブリ   花言葉  はつらつとした美しさ

    

            (宮崎市 ホームページより)