定年後は暮らすように旅をする🎵

春夏秋冬、季節に合わせて日本全国旅をして

世界の暮らしも体験したい🌏

 

60歳からの実現に向けて

家族・夫婦の生活スタイル

お金の話し。

 

夢が叶ったー!!の報告ブログ

爆笑

 

同じ夢を追いかける方々、

50代夫婦のいろいろ。

 

あーーわかるーー

へーーそんな場合もあるのねーー


たくさんの方と交流できたら

嬉しいなぁ…で本日のブログドキドキドキドキドキドキ

……………………………………………………

クリスマススワッグの

ワークショップ開催💐


いよいよクリスマスが近づいてきました❣️


飾り付けやいろいろ

楽しんでいらっしゃいますか⁇



クリスマスツリーは

ネコちゃんを飼うのと同時に

飾れなくなり。

(噛む🐈)


昨年、1.8mの大きなクリスマスツリーを

お友達に譲渡しました🎄


お孫ちゃんができて

喜んで下さる環境だったので

プレゼント🎁



本日、おうちサロンでのイベントとして

玄関に飾るクリスマススワッグを制作しましたー


めっちゃ楽しいラブラブラブラブラブラブ


手仕事、やっぱり好きです照れ




7名参加で作ったスワッグ達🍀🍀🍀




これだけ並ぶと

圧巻でございましたウインク



楽しい時間をありがとうございましたデレデレ

皆さんの参加で成り立つ

おうちサロン🏠


ワイワイと楽しんで

ニコニコと帰られる姿💓


その喜びが原動力です{emoji:002_char3.png.ニコニコ}