定年後は暮らすように旅をする🎵

春夏秋冬、季節に合わせて日本全国旅をして

世界の暮らしも体験したい🌏

 

60歳からの実現に向けて

家族・夫婦の生活スタイル

お金の話し。

 

夢が叶ったー!!の報告ブログ

爆笑

 

同じ夢を追いかける方々、

50代夫婦のいろいろ。

 

あーーわかるーー

へーーそんな場合もあるのねーー


たくさんの方と交流できたら

嬉しいなぁ…で本日のブログドキドキドキドキドキドキ

……………………………………………………

年内最後の着物deお出かけ


フレンチのお店へ

着物deお出かけ👘


今回は7名のご参加でした💓



少し山を登ったキャンプ場も併設した場所で。

お一人から『迷いましたーえーんえーんえーん』の電話📱



えーーー⁇ガーンと焦りましたが


電話越しに焦り動揺する様子が伝わる中

大丈夫!!大丈夫!!を繰り返して道案内。

ナビと信じる気持ち⁇でお店に到着😮‍💨


無事で良かったーー!!



お待たせしていた皆さんも

優しく迎えて下さり

ご本人も感謝と安心と照れ


で、めちゃ楽しんで帰られましたラブラブラブラブラブラブ



あーーほんと

よかったニコニコ







お出かけとは別に、

おうちサロンでは

月に1回の着付け練習👘とお茶会体験🍵を

開催してきました。




独身女子だったり

子連れのママさんだったり🍀


ご参加いただく方々はいろいろで。


皆さんのお陰で毎回

和気あいあいと楽しく過ごせる事

心より感謝申し上げます🙏



とにかく

笑う爆笑

話す(吐き出す)えーチューびっくりショボーンてへぺろ

集う🤝


そこをベースに半年、

走り続けてきました💨






今回の着物deお出かけ🇫🇷

ランチの最後には

来年の抱負を…照れ



それぞれのやりたい事

なりたい未来✨✨

お聴きしました✨✨




口に出してるとほんとに叶う🍀



ここ数年、行きたい❣️と

語り続けていた場所へのご縁…🇪🇸

来年に叶うお話が舞い込んできましたよー🙌



今年を振り返りながら

来年のワクワクを目指して

日々1歩ずつ前進ウインク



いつもありがとうございます😊

最後まで読んで頂き感謝🙏