定年後は暮らすように旅をする🎵

春夏秋冬、季節に合わせて日本全国旅をして

世界の暮らしも体験したい🌏

 

60歳からの実現に向けて

家族・夫婦の生活スタイル

お金の話し。

 

夢が叶ったー!!の報告ブログ

爆笑

 

同じ夢を追いかける方々、

50代夫婦のいろいろ。

 

あーーわかるーー

へーーそんな場合もあるのねーー


たくさんの方と交流できたら

嬉しいなぁ…で本日のブログドキドキドキドキドキドキ

……………………………………………………

クリスマスツリー🎄


もうすぐ12月✨


今年もクリスマスが近づいてきていますねー

プレゼントは何を貰いますか⁇

何をプレゼントしますか⁇🎁


今日のお出かけ中

大きなクリスマスツリーに出会いました🎄



歩きながら話しながら、

24日にプレゼント交換しようか…なんて

夫婦の会話(笑)


予算決めて

お互いを想って何か選んでみよう〜

そんな話になりましたおねがい



高いものだと趣味があって

気に入らなかったらもったいないので


予算は2000円くらいかな…とウインク


なんだろ…

靴下くらいかな…

とか思いながら。


しばらくアンテナ立てて

探してみます🎁