定年後は暮らすように旅をする🎵

春夏秋冬、季節に合わせて日本全国旅をして

世界の暮らしも体験したい🌏

 

60歳からの実現に向けて

家族・夫婦の生活スタイル

お金の話し。

 

夢が叶ったー!!の報告ブログ

爆笑

 

同じ夢を追いかける方々、

50代夫婦のいろいろ。

 

あーーわかるーー

へーーそんな場合もあるのねーー


たくさんの方と交流できたら

嬉しいなぁで本日のブログドキドキドキドキドキドキ

……………………………………………………

線は、僕を描く


夫婦の夜の映画Time🎞️


なに観る⁇からの

『線は、僕を描く』




泣きましたー泣


きっと、いろんな現実の物語もあって

辛い壁に向き合ってる人もたくさんいて。


それは自分で乗り越えるしかなかったり。


信じる…から始めよう🤝



素敵な映画でした✨



大学生の青山霜介はアルバイト先の
絵画展設営現場で運命の出会いを果たす。
白と黒だけで表現された【水墨画】が
霜介の前に色鮮やかに拡がる。
深い悲しみに包まれていた霜介の世界が、
変わる。
巨匠・篠田湖山に声をかけられ
【水墨画】を学び始める霜介。
【水墨画】は筆先から生み出す
「線」のみで描かれる芸術。描くのは「命」。
霜介は初めての【水墨画】に
戸惑いながらもその世界に魅了されていく―
水墨画との出会いで、
止まっていた時間が動き出す。
これは、喪失と再生の物語。