定年後は暮らすように旅をする🎵

春夏秋冬、季節に合わせて日本全国旅をして

世界の暮らしも体験したい🌏

 

60歳からの実現に向けて

家族・夫婦の生活スタイル

お金の話し。

 

夢が叶ったー!!の報告ブログ

爆笑

 

同じ夢を追いかける方々、

50代夫婦のいろいろ。

 

あーーわかるーー

へーーそんな場合もあるのねーー


たくさんの方と交流できたら

嬉しいなぁで本日のブログドキドキドキドキドキドキ

……………………………………………………


貧血改善しましたー🙌


3年分の貧血検査結果↓↓



血色素量 8.7→11.9→13.7

(基準値12.1〜14.5g/dl )



2年前は8.7だった数値が

13.7に改善✨✨✨



やったーー🙌

いやー嬉しいなおねがい



コレのお陰かも🧡

感謝ー🙏🙏🙏



そう

シーベリー


”疲れやすい”に
鉄分量15倍のシーベリー

女性は毎月の月経に加え、妊娠・出産など鉄分が必要なことが多いため、しっかり補わないと貧血になりやすいです。しかし、生活スタイルによってはなかなか食事だけでは補えないため、隠れ鉄分不足になっている方も・・・
SNSや雑誌で話題ののシーベリージュースが女性に人気な理由は、毎日の1杯で手軽に鉄分補給できるから!鉄分量はなんと、生プルーンの約15倍も含有しているので、シーベリージュース100mL当たり2.46mgの鉄分を補えます。
また、体に吸収しにくい鉄分ですが、鉄分吸収を助けるビタミンCやクエン酸、葉酸、タンパク質などの吸収をサポートする成分が豊富に含まれているので、吸収率もUPするのでとても効率的です。





″からだ″は毎日の食事でできている

ユニマルシェライフを始めよう!



ユニマルシェのお買い物はこちらから

↓↓↓

https://unimarche.jp/store/u_page/lp-202010-1.aspx?itp=2602281