定年後は暮らすように旅をする🎵

春夏秋冬、季節に合わせて日本全国旅をして

世界の暮らしも体験したい🌏

 

60歳からの実現に向けて

家族・夫婦の生活スタイル

お金の話し。

 

夢が叶ったー!!の報告ブログ

爆笑

 

同じ夢を追いかける方々、

50代夫婦のいろいろ。

 

あーーわかるーー

へーーそんな場合もあるのねーー


たくさんの方と交流できたら

嬉しいなぁで本日のブログドキドキドキドキドキドキ

……………………………………………………

カーブス


先月から始めたカーブス


30分で筋トレ

家の近くで

仕事帰りに気軽に寄れるウインク


五十肩の改善と

そろそろ痩せなきゃ

ヤバくない⁇で


キレイになりたい!!


そう思ったのも1つのキッカケ。



ノースリーブのワンピースを着たい👗


それは以前からの夢ドキドキドキドキドキドキ



祖母も母も

身体はそんなに太ってないのに

腕がすんごーーい

タプタプの太い二の腕で笑い泣き



私も遺伝だと諦めていたのたけど…



カーブスを続けたら

素敵な私になれるかも⁇なんて

思ったちゃったのでスタート▶️



着替える程の汗もかかず

音楽に合わせて

グルっと2周まわるだけの運動。

機械ジム。



めんどくさいなぁーと思っても

行っちゃえば

なんかスッキリしたおねがいって

思えるから不思議ー



ここだけの話し(笑)

最初の筋力テストでは

わたくし…カーブスに通ってる80代の平均値ガーン


50代の平均が遠い数値だったのですガーン


ボーッとしてる場合ではないびっくりマークびっくりマーク



来年の私を楽しみにラブ


皆さんも乞うご期待笑い泣き笑い泣き笑い泣き