定年後は暮らすように旅をする🎵

春夏秋冬、季節に合わせて日本全国旅をして

世界の暮らしも体験したい🌏

 

60歳からの実現に向けて

家族・夫婦の生活スタイル

お金の話し。

 

夢が叶ったー!!の報告ブログ

爆笑

 

同じ夢を追いかける方々、

50代夫婦のいろいろ。

 

あーーわかるーー

へーーそんな場合もあるのねーー


たくさんの方と交流できたら

嬉しいなぁで本日のブログドキドキドキドキドキドキ

……………………………………………………

五十肩えーん


5月から動きの悪くなった肩…が

どんどん悪化して


今や

重症の五十肩と診断されて


日々

ストレッチやリハビリを

しています💦💦




寝返りで熟睡できてなくて

寝不足が蓄積…


肩の痛みと頭痛で

今日はダウン⤵️


パート帰りに整形行って

帰宅して爆睡💤


うーん、でもまだ

スッキリしないな…の夜を

迎えましたショボーン



身体が痛くて

思う様に動かないと

メンタルやられるなぁ…を実感えーん



いつも楽しく突っ走るぞーびっくりマークびっくりマーク

の私には


同じ状況の人を理解する

ある意味、学び⁇な期間です。



とは言え

辛いですね…五十肩えーん


超弱気な投稿になりましたー🙏



いつも読んで頂き

ありがとうございますおねがい