定年後は暮らすように旅をする🎵

春夏秋冬、季節に合わせて日本全国旅をして

世界の暮らしも体験したい🌏

 

60歳からの実現に向けて

家族・夫婦の生活スタイル

お金の話し。

 

夢が叶ったー!!の報告ブログ

爆笑

 

同じ夢を追いかける方々、

50代夫婦のいろいろ。

 

あーーわかるーー

へーーそんな場合もあるのねーー


たくさんの方と交流できたら

嬉しいなぁで本日のブログドキドキドキドキドキドキ

……………………………………………………


夜中0時からの釣り🎣


県外に進学した大学生・息子②は

すっかり釣りにハマって

1人でふらっと海へ出かけているらしい🎣



夜中の海って

吸い込まれそうで怖い…と思うのは

私だけ⁇ガーン


明け方の魚を狙うため

夜中から海で釣りをしている息子②



今回の戦利品🐟

という事で…鯵(アジ)



フィリピン人の初めましてさんと

出会い、一緒に釣り⁇


人見知りな彼も

釣りをしている人には話しかけれるらしく笑い泣き


いろんなおじさんやおじいさん

外国人まで。

いろんな人と情報交換しているそうです口笛



ま、楽しいが1番☝️


息子の日常に口を出す気はさらさら無いですが

安全だけには注意してほしい⚠️


それだけを心から願う母でした…デレデレ