定年後は暮らすように旅をする🎵

春夏秋冬、季節に合わせて日本全国旅をして

世界の暮らしも体験したい🌏

 

60歳からの実現に向けて

家族・夫婦の生活スタイル

お金の話し。

 

夢が叶ったー!!の報告ブログ

爆笑

 

同じ夢を追いかける方々、

50代夫婦のいろいろ。

 

あーーわかるーー

へーーそんな場合もあるのねーー


たくさんの方と交流できたら

嬉しいなぁで本日のブログドキドキドキドキドキドキ

……………………………………………………


ど…ど…どゆこと⁇ポーンポーンポーン



メガネのガラスを拭いていたら…

いつもと感触が違うぞ…からの


えーーーー⁇滝汗

マジ⁇ポーン


真ん中が…

折れてる⁇

割れてる⁇


いやーーーん泣くうさぎ

壊れてるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる




玄関にあって。

なんでこんなとこに置いたかな⁇って


自分の記憶なしで

思い出してみたけど

前日の記憶なし…笑い泣き



近くを見る時は裸眼の方が良くて

(あっ、老眼です👀)


頭に付けてて

そのまま忘れて落としたか⁇


いやーーマジで記憶喪失チーン



新しい眼鏡に買い換えだな…

今、授業料の支払い後で

お金使いたくない時期だけど。



どんなメガネ買おうかなぁ…爆笑

なんて、ちょっとワクワクもしたりして。


買い換え時ー!!ってことにします…笑い泣き