定年後は暮らすように旅をする🎵

春夏秋冬、季節に合わせて日本全国旅をして

世界の暮らしも体験したい🌏

 

60歳からの実現に向けて

家族・夫婦の生活スタイル

お金の話し。

 

夢が叶ったー!!の報告ブログ

爆笑

 

同じ夢を追いかける方々、

50代夫婦のいろいろ。

 

あーーわかるーー

へーーそんな場合もあるのねーー


たくさんの方と交流できたら

嬉しいなぁで本日のブログドキドキドキドキドキドキ

……………………………………………………


新そば祭りへ行ってきました


利賀村ってご存知ですかー⁇


けっこう山奥(笑)





瞑想の郷



利賀芸術公園




利賀村で開催された

新そばを味わう祭りin TOGA



12時前には新そばの食券が完売びっくり

ギリギリ買えた私たち。

おーーラッキー✌️で、ホッと。


とはいえ

長蛇の列に並ばなきゃ…



並んでいる間に

他のお店へお買い物。


まずは【こめまる】




美味しかったー😋


次は【岩魚の塩焼き】



列はまだまだ続きますあせるあせるあせる


ようやく…待ちに待った新そば



こしがあってお出汁も美味しく

待った甲斐がありましたウインク


太鼓やマジックショーetc

いろいろな催しが。


全部、並びながら観たり聞いたり…

でしたが、太鼓の迫力と

お客さんを巻き込む演出は

素晴らしかったですハートのバルーン






最後は天竺温泉♨️





秋のお出かけ🍂楽しかったウインク