定年後は暮らすように旅をする🎵

春夏秋冬、季節に合わせて日本全国旅をして

世界の暮らしも体験したい🌏

 

60歳からの実現に向けて

家族・夫婦の生活スタイル

お金の話し。

 

夢が叶ったー!!の報告ブログ

爆笑

 

同じ夢を追いかける方々、

50代夫婦のいろいろ。

 

あーーわかるーー

へーーそんな場合もあるのねーー


たくさんの方と交流できたら

嬉しいなぁで本日のブログドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

……………………………………………………


笑顔を増やす

ミカエル・コーチングの打合せ☕️



TSUTAYAとDOUTORのコラボ店



本が飛んでる〜📕



ディスプレイにもいろいろあるなぁー





上からぶら下がってる本は

初めての出会いかも笑い泣き



毎日を頑張るお母さん達が

心に余裕をもって

子供達と過ごせる毎日に向けて。


家族が笑って過ごせる時間をハートのバルーン


そんな想いで

リニューアルの講座が

いよいよ出来上がります!!


乞うご期待ウインク



ドトールコーヒーで

オレンジジュース🍹な気分でした黄色い花