定年後は暮らすように旅をする🎵

春夏秋冬、季節に合わせて日本全国旅をして

世界の暮らしも体験したい🌏

 

60歳からの実現に向けて

家族・夫婦の生活スタイル

お金の話し。

 

夢が叶ったー!!の報告ブログ

爆笑

 

同じ夢を追いかける方々、

50代夫婦のいろいろ。

 

あーーわかるーー

へーーそんな場合もあるのねーー


たくさんの方と交流できたら

嬉しいなぁで本日のブログドキドキドキドキドキドキ

……………………………………………………


剱岳〜点の記〜


日曜日の午前中は映画鑑賞🎞️


ずっと観たいと思っていた映画を。



過酷な自然との戦いの中

最後の共存⛰️


個よりも国という大きな渦に巻かれ

当時の、いやきっと今も…


The 男の仕事。


ここで『男』と出すと

今の時代は賛否両論あると思うのだけど

それでもやっぱり

体力や身体の作りは違うわけで。



頑張る男を支える…が腑に落ちる

昭和なアラフィフの私ですてへぺろ



撮影がどれだけ大変だったんだろう…と

何年も経って観た者からの感想。


ネットでは撮影中に事故があった事も

載ってますねー




外は雷だったり⚡️

雨だったりで寒くなってきましたあせるあせるあせる


暖かい部屋で

まったり…真剣に。

映画dayとなりました{emoji:047_char3.png.デレデレ}