定年後は暮らすように旅をする🎵

春夏秋冬、季節に合わせて日本全国旅をして

世界の暮らしも体験したい🌏

 

60歳からの実現に向けて

家族・夫婦の生活スタイル

お金の話し。

 

夢が叶ったー!!の報告ブログ

爆笑

 

同じ夢を追いかける方々、

50代夫婦のいろいろ。

 

あーーわかるーー

へーーそんな場合もあるのねーー


たくさんの方と交流できたら

嬉しいなぁで本日のブログドキドキドキドキドキドキ

……………………………………………………


勤続30年を超える同期でBBQ🍖


ダンナさんの同期たちが来訪おねがい


1人は結婚前からWドキドキdateもしていた

ご夫婦ハートのバルーン


奥さんと会うのは15年ぶり⁇


元気なお顔に会えて

めちゃくちゃ嬉しい1日になりましたドキドキ



いろんな話しをしていてわかった持病とか。


お互いに50代。

歳を取ったのは間違いない事実だと

認識せねば…のお話しもありましたが。


いつどうなっても悔いなく生ききる!!!!


改めて、充実した毎日を。

明日死んでも後悔のない日々の暮らし方。


考える機会にもなりました🍀



男性陣は入社以来の仲良し。

会社ではみんな課長さん(笑)


厳しい顔もしながら

部下をもち、日々奮闘する

日本のサラリーマン。


The ビジネスマンたち。


子供達の大学資金もあるので

まだ辞められない現実もあり。


その中で、いかに充実した日々を過ごすか⁇


今日は並んでマシュマロ焼いてましたけど笑い泣き





アラフィフ世代

老後を前に大切な時間ですねー


どんな60代を過ごすか⁇は

今の結果。

皆さんが帰ったあと

どう過ごしたいか⁇をダンナさんと

おしゃべりニコニコ


あーーこの時間が幸せラブ