定年後は暮らすように旅をする🎵

春夏秋冬、季節に合わせて日本全国旅をして

世界の暮らしも体験したい🌏

 

60歳からの実現に向けて

家族・夫婦の生活スタイル

お金の話し。

 

夢が叶ったー!!の報告ブログ

爆笑

 

同じ夢を追いかける方々、

50代夫婦のいろいろ。

 

あーーわかるーー

へーーそんな場合もあるのねーー


たくさんの方と交流できたら

嬉しいなぁで本日のブログドキドキドキドキドキドキ

……………………………………………………


栗🌰いただきましたー!!


秋ですねー🍂


あーんなに暑かった夏が終わり

どんどん涼しく…

時には寒いくらいの気温になってきました。



先日のイベント時にいただいたお土産ラブ


栗🌰



嬉しすぎます〜音譜音譜音譜



週末は栗ご飯に決定びっくりマーク



旬のものが味わえるのは

本当に幸せだなぁ〜と思います😋



身近な秋の味覚はなんですかー⁇



味覚の秋🍂

太らないように気を付けないと

食べすぎてばっかりです😂


自分に甘いなーと反省中…笑い泣き



最後まで読んで頂き

ありがとうございました{emoji:048_char3.png.ウインク}