定年後は暮らすように旅をする🎵

春夏秋冬、季節に合わせて日本全国旅をして

世界の暮らしも体験したい🌏

 

60歳からの実現に向けて

家族・夫婦の生活スタイル

お金の話し。

 

夢が叶ったー!!の報告ブログ爆笑

 

同じ夢を追いかける方々、

50代夫婦のいろいろ。

 

あーーわかるーー

へーーそんな場合もあるのねーー


たくさんの方と交流できたら

嬉しいなぁ…で本日のブログドキドキドキドキドキドキ

 

……………………………………………………


サザンオールスターズ

茅ヶ崎ライブ2023🎵


ファンクラブのチケット枠にハズレ💦

ライブビューイングで参加しました口笛






友達同士・夫婦で…

みなさんいろいろでしたが

50代・60代の同じ年代の方々がいっぱい(笑)


始まりから歌も会話も楽しく

来て良かったー🙌


当たり前だけど

歌、うまーーいおねがい


心にビンビン響きます❤️



歳はとっても素敵な人は素敵💓


原由子さんとのショットも

とっても落ち着いたご夫婦感。

お似合いで照れ



いよいよ終わり…に近付いた時

希望の轍〜🎶



ビューイング中の画面が固まる

ガーンガーンガーンえーんえーんえーんガーンガーンガーンえーんえーんえーん



そんな事あるの⁇


ずっとずっと画面動かず…



動き出した時には


エンディング曲

勝手にシンドバッドの途中…

ガーンガーンガーンえーんえーんえーんガーンガーンガーンえーんえーんえーん




なんで?なんで?

どーゆーこと⁇


そのまま最後まで。

ライブビューイングは終了しました笑い泣き




映画館からの説明は一切なく

スタッフの方々が満面の笑みで

観客を送り出し…


誰も文句を言う訳でもなく

ザンネーンな雰囲気で。


あーー

モヤモヤモヤモヤ…



結局、何が原因でその事態になったのか⁇

わからないままでした。


◯◯が原因でした!!

申し訳ありません!!

その一言があれば、

このモヤモヤは解消されただろうに…



あった事をなかった事に…は

気分悪いですね💦💦



サザンオールスターズの茅ヶ崎ライブは

最高でした音譜



次は絶対に現地のライブに行きたいねー


帰りの夫婦の会話。


忘れられない思い出になりました汗