MLMをする上で

1番注意した方が良いと思っている事



手段を活用しているか?



買わされてない⁇ショボーン

利用されてない⁇ガーン



そこがすごく大切ニコニコ




心の安定と体の健康ゆとりある経済


今からでも間に合う

人生後半戦を豊かに過ごす資産構築



女性の自立と情報リテラシー

夫婦のコミュニケーション術を

お届けする

コーチングコーチのMakiです

音譜




手段を活用しているか⁇


自分のメンテナンスのために活用してる‼️


自分の経済のために活用してる‼️

(今でも🆗 将来のためでも🆗)


人間関係構築の勉強に活用してる‼️




理由はなんであれ

軸が自分か⁇アップか⁇


どちらですか⁇⁇





私は自分への健康投資に

もっと製品を取り入れたいラブラブラブラブラブラブ


自分に必要だから、

好きだから愛用しています😊


そして、その手段で収入を頂き

信じて繋がって頂いたグループの方々が

夢や希望を叶えるお手伝いをしていくのが使命




初めてご縁したMLMなので

世間の普通…がわかりませんが。



私のポジションを利用して

アップの製品を代替購入はした事ありますが


アップに頼まれて製品を買った事は

1度もありませんウインク



自分のグループの方々へも

もちろん同じ。



私のために、私からお願いして

メンバーさんが製品を購入する

意味がわからないびっくり



正当なMLMを

インターネットを使って

必要な方に届けませんか⁇



一緒に手段の活用しませんか⁇

お仲間募集中ですニコニコ