あー嫌だな


もぅ、めんどくさい


最悪やー




そんな言葉たち

口に出してませんか⁇



ストップーー‼️


それ、ちょっと危険です⚠️






心の安定と体の健康ゆとりある経済


今からでも間に合う

人生後半戦を豊かに過ごす資産構築




女性の自立と情報リテラシー

夫婦のコミュニケーション術を

お届けする

コーチングコーチのMakiです音譜







聞いてます👂

あなたの耳が滝汗






聞いてるから

それを現実にしようと

脳が動き出していますびっくりガーンえーんチュー






脳みそは

現実と非現実の識別ができないので


あなたが思うこと・口にすることを

信じます







よく

『思考は現実化する』と言いますが



それそれ💡

それですーおねがい






なので、逆に

口からでた




できる‼️

大丈夫‼️




も…あなたの耳は聞いています👂




そんな思ってないこと

言えない…




というあなた‼️





ピンポーン❣️




そうなんです❣️

だから、思えたら叶うんです❤️






思えるためにはどうしたら⁇




そこに着目してみるドキドキドキドキドキドキ






人生変わりますよーーニコニコ爆笑チュー








あー嫌だな

でも、楽しんでみよー


もぅ、めんどくさい

けど、いいことあるかも


最悪やー

でも、次は大丈夫ー




マイナス言葉が出るのは皆同じ‼️





大事なのは

【そのあと】ですね😊




今日も素敵な1日を〜💕










あなたの想いをお聴きします

答えはきっと自分の中に


未来がよくなると

過去の出来事が変わります

毎日を笑って過ごせます様に💓