先日の24年前の

VHSビデオより…



お互いの好きなところは⁇





アラフィフになって

恥ずかしすぎるけど🤣




ココを大切にしてきたら

今があるのかな…って。




人生は選択




その基準

なかなか良いじゃんおねがいって


自画自賛(笑)




あくまで

私にとって…ですが合格




どんな質問や疑問にも

何かしらの答えをくれるところ



でした😊



意外と冷静な26歳のわたし(笑)




深くは考えてなかったけど


結婚はゴールじゃなく

スタートって


なんとなく理解してたのかな⁇





恋バナしませんか⁇

恋愛相談もドキドキドキドキドキドキ