ここ数日


お子さんのご相談が続きました。





学校に行けない


兄弟喧嘩


夜中までのゲーム


などなど…




お母さんは一生懸命で

何でわかってくれないの⁇の想いの中


疲れ果てている様に

見えました。




でも、お母さん自身は

メンタルが追い込まれている事に

気付かず




上手くいかないなーとは

思ってますが…

私、疲れてますか⁇って。



最近、目覚めが良くなく

スッキリしないのは

歳のせいかしら…ショボーンって…





話しながら

涙ポロポロ…ぐすんぐすんぐすん






体調は感情から

言っても過言ではないくらい

強力に繋がっています。






心の安定と体の健康ゆとりある経済


今からでも間に合う

人生後半戦を豊かに過ごす資産構築




女性の自立と情報リテラシー

夫婦のコミュニケーション術を

お届けするMakiです音譜





3人の子供たちに振り回され

家事もやらなきゃ

仕事もしなきゃ…


イライラ…

イライラ…




たくさんお話しをして

たくさん吐き出して

涙と共に少しずつ外へ…




うんうん…

うんうん…


ここまでよく頑張ってきたね…😭







これからどうしていきたい⁇

どうなったら良いなーと思うかな⁇




こうしなさい

あーしなさいは言いません。


何より大切なのは

自分の気持ちに向き合うこと。





大丈夫‼️


未来が良くなると

様々な過去の出来事が

良い方向へ変わりますおねがい





自分自身

毎日泣いて泣いて

悩んで悩んで


子育てに

限界を迎えていた日々がありました。


子供との相性が合わない

愛情を持てない…えーんえーんえーん





そんな日々も

あの時があったから今がある



そう思える様になりましたウインク





真っ黒なオセロに白を置いた時の様に


パタパタ

パタパタと…


裏返るアップアップアップ



真っ白にーーアップアップアップアップアップ






未来を良くするには

諦めないこと

信じ切ること






きっと大丈夫ですドキドキドキドキドキドキ










20代で習慣流産を経験し

子供を持つ事を諦めかけた夫婦

30代・40代は子供達に翻弄され必死な毎日

思春期に訪れた最大のピンチを乗り越え

最強のメンタルと経済力を手に入れた

方法と秘密をお届けします




今なら、アンケートにご協力頂いた方に

無料でセッションしています

公式LINEから受け付け中💓

↓↓↓




あなたの想いをお聴きします

答えはきっと自分の中に


未来がよくなると

過去の出来事が変わります

毎日を笑って過ごせます様に💓