友達がFacebookに投稿…



何事にも中心となって

動いてくれる方



役職持ちのリーダーシップ🙆‍♀️



ご夫婦仲良く

優しくて…





突然…😭😭😭





お葬式に行って来ました…の

投稿でした😔









心の安定と体の健康ゆとりある経済


今からでも間に合う

人生後半戦を豊かに過ごす資産構築




女性の自立と情報リテラシー

夫婦のコミュニケーション術を

お届けするMakiです音譜






友達の

辛い気持ちを吐露した投稿…😭😭😭



ちょうど近くに行く用事ありで



お悔やみのお花を届けました。








元気出してね…ショボーン






いつも元気いっぱいで

病気知らず。


ゴルフ中に⛳️

吐き気で座り込み…



様子がおかしく救急車🚑




病院に着いた時には…

😢😢😢





悲しすぎます…えーんえーんえーん







もしや…という疑問がフツフツ…


そういう勘が当たる私。




事実確認するのが

少し怖くて。


でも、我が家の主人も

💉控えているので



まさかね…💦💦




でも、メッセージなら

しっかりと受け取りたい…






ご冥福をお祈り致します…🙏







20代で習慣流産を経験し

子供を持つ事を諦めかけた夫婦

30代・40代は子供達に翻弄され必死な毎日

思春期に訪れた最大のピンチを乗り越え

最強のメンタルと経済力を手に入れた

方法と秘密をお届けします




今なら、アンケートにご協力頂いた方に

無料でセッションしています

公式LINEから受け付け中💓



これまでの経験の引き出しで

あなたのお悩み解決🙆‍♀️


まずは吐き出して楽になろう😊

解決策はある‼️

毎日を笑って過ごせる秘訣を

お届けします

↓↓↓