初めての

白山比咩神社⛩







大切な友達と…おねがい




40代〜70代の

信頼し合える仲間ドキドキ




誰といるか⁇

どんな風に過ごすか⁇


何を受け取って

何を手放すか…




本当に大切なこと。









小学校2年生の時のあなたが

タイムマシンに乗って

今のあなたを見て…




素敵ーー✨✨


って思うかな⁇





1つの判断基準❣️





誰が見てどう思うか⁇ではなくて


何より大切な自分の気持ちラブラブラブラブラブラブ





いかがですか⁇





変わりたい‼️の気持ちがあれば

いつもと違う選択をしてみるアップアップアップ





大切なこと。







心の安定と体の健康ゆとりある経済


今からでも間に合う

人生後半戦を豊かに過ごす資産構築




女性の自立と情報リテラシー

夫婦のコミュニケーション術を

お届けするMakiです音譜







まずは今の現状に目を向けて

想いを吐き出して



そこから改善アップアップアップ



自分の想いから決めたことは

行動できます照れ



そこから

上がる⤴️上がる⤴️




きっと大丈夫ですウインク

伴走しますビックリマークビックリマークビックリマーク









20代で習慣流産を経験し

子供を持つ事を諦めかけた夫婦

30代・40代は子供達に翻弄され必死な毎日

思春期に訪れた最大のピンチを乗り越え

最強のメンタルと経済力を手に入れた

方法と秘密をお届けします




今なら、アンケートにご協力頂いた方に

無料でセッションしています

公式LINEから受け付け中💓



これまでの経験の引き出しで

あなたのお悩み解決🙆‍♀️


まずは吐き出して楽になろう😊

解決策はある‼️

毎日を笑って過ごせる秘訣を

お届けします

↓↓↓