心の安定と体の健康ゆとりある経済


今からでも間に合う

人生後半戦を豊かに過ごす資産構築




女性の自立と情報リテラシー

夫婦のコミュニケーション術を

お届けするMakiです音譜





ここ1ヶ月のお悩み

解決しましたー🙌🏻




またまた新たな引出しができて

喜んでいます🎶


誰かのお役に立てるかもドキドキドキドキドキドキ





人体実験(笑)




来年50歳を迎えるわたくし…


あったりなかったり…の

生理周期になっていて


そろそろ終わりを迎えるのかな…

と思っていた6月。




3ヶ月あいて

突然やってきて


まだあるのねー🩸


から

多量の出血がーー🩸🩸🩸



腹痛などは全くないのだけれど


立ち仕事だけでなく

日常生活にもモレの不安が付きまとい


多い日用のオーガニックタンポンを

箱買い。


それもあっと言う間になくなり

買い足し…




いやいや

どうなる事か⁇と思いましたガーンガーンガーン





お友達との待ち合わせランチ

現地に着いたら

むむむ…⁇

何やら怪しげな💦💦💦



ガーーンガーン

家に着替えに帰るとか…



いやいや

いろんな事がありましたえーん





以前、似たケースで受診したら

止血剤とホルモン剤。



他に異常がないと

ポンッと出される薬…💊



リスクに目を向けないやり方は

納得いかないのですえーんえーんえーん





で、登場‼️


改善された経験者の方からのアドバイスで

早速お試し!!!!!!



なんと!


(以下、個人の体感・感想です)


2日目から

タンポンなしでも過ごせる様になり…


日に日に出血量が落ち着き…


7日目にして

完全に終了しましたーー🙌🏻🙌🏻🙌🏻


(⚠️飲み方にちょっとコツあり。

          ご相談下さいね 合格




もう感動して

感謝感謝の

雨あられで

ございます

😭😭😭



一時はどうなる事か⁇と

不安な毎日を過ごしておりましたが…汗汗汗



また1つ

どなたかのお役に立てる引出しが増えたビックリマーク


と思うと


簡単に薬に頼って悩みを増植させるより

身体の声を聞いて

必要なものを補ってあげる事により

改善されたこと…


あーー良かった❤️と

感謝と共に

お腹をさすってお疲れ様…とおねがい





更年期の多量出血

私の救世主はこちら

  ↓↓↓


ミルトプラス

スーパー・ルテイン ミルトプラスリンクhcc.to





⚠️病院を否定しているものではありません








20代で習慣流産を経験し

子供を持つ事を諦めかけた夫婦

30代・40代は子供達に翻弄され必死な毎日

思春期に訪れた最大のピンチを乗り越え

最強のメンタルと経済力を手に入れ

いよいよ50代に突入目前‼️





これまでの経験の引き出しで

あなたのお悩み解決🙆‍♀️


まずは吐き出して楽になろう😊

解決策はある‼️

毎日を笑って過ごせる秘訣を

お届けします

↓↓↓