40代から始めよう

人生後半戦を豊かに過ごす資産構築




女性の自立と情報リテラシー

夫婦のコミュニケーション術を

お届けするMakiです音譜





先日から

倉庫や子供部屋から

あれやこれやと集め出し。



年齢と共に使わなくなったもの

思い出いっぱいで捨てれなかったもの

誰かの元でお役に立って〜❤️



キレイに拭いたり

テープで補強したり…

値段付けながら思い出にふけったり…




本日


夫婦deフリマ初出店爆笑


慌ただしくも、楽しめました🎶





タイミングよく高校生も帰宅して

ありがとうの収益音譜

そのまま

飲食店の応援へ📣




良きお金の循環ドキドキドキドキドキドキ

なんて言いつつ、楽したい母(笑)




お疲れ様〜ビールビールビールの乾杯と共に

美味しく頂きました!!




夫婦で同じ時間の共有

なかなか良いものです口笛


どんな想いで何を考えているのか⁇

伝えるコミュニケーション



勝手に伝わる

何となくわかるだろう


子育てにも

夫婦間にも


これはないと思ってますひらめき電球







数々の失敗から

いろんな事を学びましたてへぺろ

その経験がお役に立てると幸いですラブラブ


きっと大丈夫ニコニコ



目と耳と心で

あなたのお話をお聴きしますビックリマーク


小さな力を合わせて大きな力に…ウインク

あなたの味方・スイミーです音譜

ご相談はこちらから

↓↓↓