◆お客様の声(40代男性)「壁の質感や仕上がりの美しさなど、 大変お世話になりました。」

(-塗り壁施工・左官が… 初めての方は こちらをご覧ください

武居(たけすえ)左官  WEB担当の武居晃子です(^人^)。


インターネットからのお客様(40代・男性)で 大阪は吹田・千里山にお住まいのN様宅。

(前回の話は こちら)


壁には、イヤ~な カビが生えてお困りでした。。(/TДT)/


ですが「漆喰・真白壁(ましろかべ)」でリフォームして、居心地の良い部屋に変身しましたので、ご紹介します!


アフター。
和室を漆喰・真白壁
(大きな画像) (柱と真っ白な漆喰壁・・・似合う!)



壁のビフォー・・・こんな感じでした。
和室を漆喰・真白壁

外壁側の壁は「カビ」が生えて健康面でも心配ですし、

う~ん。見たくない光景。。。


ビフォー壁と同じように また「じゅらくや綿壁(わたかべ)」を塗っても、再びカビが生えるので、、、


「カビ・ダニの発生を抑える効果のある漆喰」でのリフォームを ご希望でした。
和室を漆喰・真白壁
(大きな画像)
      



床の間壁 アフター  
和室を漆喰・真白壁
(大きな画像) 模様無しのフラット仕上げ。




「日本の和の美」が感じられ、落ち着いた空間☆
和室を漆喰・真白壁
(大きな画像)




こげ茶の柱に 真っ白な漆喰、良く似合ってます。
和室を漆喰・真白壁
(大きな画像)

静かな空気・雰囲気が漂う 癒される和室。




アフター。
和室を漆喰・真白壁
(大きな画像)


「自然素材での塗り壁」でリフォームすれば、健康にも良いです。

また、漆喰の空間は「見た目に温もり」を感じ、自宅でリラックスできるでしょう♪


漆喰リフォームされたN様 喜びの声☆

和室を漆喰・真白壁

吹田市 男性40代

丁寧な下地処理からはじまり、

作業の丁寧さ、壁の質感や仕上がりの美しさなど、

大変お世話になりました。

とても満足しております。

最後はおそうじまでして頂き、有難うございました。


漆喰や珪藻土などの「塗り壁の質感」は、アフター写真を見ても 伝わりにくいですね。。。(><;)

ですが実際 漆喰の和室に入ってみると、

クロスとは全く違う「塗り壁の質感」を感じられます♪


N様には「大事に使わせてもらいます。」と喜んで頂き、当店も嬉しく思います。

この度は、有難うございました音譜
 


◆今回塗り替えに使った「漆喰・真白壁」リフォーム料金はこちら。