◆(お客様の声) 仕上がりも予想を上回るもので、部屋の印象もとても明るくなりました。(30代・男性)

(-当店ご訪問 はじめましての方は こちらもご覧下さい-)

大阪・武居(たけすえ)左官 WEB担当の武居晃子です。


前回のブログ記事でご紹介した京都・長岡京のT様宅。

ご依頼は・・・二間続きの和室壁を カビに強い「当店人気・おすすめの珪藻土メルシーライト」で リフォームでした。

今回はT様からの、
         
「施工後 お喜びの声」~を紹介します☆
体に優しく 居心地の良いお部屋に。珪藻土・漆喰で塗り壁施工&塗り替え-長岡京の珪藻土塗り

お住まいの市:長岡京市  男性  30代

購入した物件が 築30年の中古一戸建てでした。

2階の和室2部屋の土壁が ボロボロとはがれかけている状態でした。

今回武居さんに 珪藻土塗りをお願いしました。

HPの内容も分りやすく 料金も明解でした。

木部のステイン塗りも 合わせてお願いしまして、見積もり含めて3日間の施工でしたが

非常に親しみやすい方で、作業も丁寧にして頂きました。

仕上がりも予想を上回るもので、部屋の印象もとても明るくなりました。

今回 武居さんにお願いして とても良かったと思います。

最後に時間的に こちらの無理に合わせて頂きましたこと 本当に助かりました。
有難うございました。

T様、大変嬉しいお声を有難うございます☆

もともとは、T様はご自分で(DIY)で塗り替えようと考えられていたそうです。

が、プロに頼んで本当に良かったと喜んで頂きました黄色い花  
「木部のオイルステイン塗り」も 同時にやってもらって良かった!とおっしゃっていただきました。

カビに強い本格珪藻土「メルシーシリーズ」での塗り替えを希望されたT様。

自然素材の「塗り壁の和室」で、リラックスした時間をお楽しみくださいね~o(^-^)o

この度は、誠に有難うございました~♪



T様が「本格珪藻土・メルシーライト」で壁を塗っている動画☆
当店でリフォームすると 壁塗り体験が出来ます♪)


◆T様宅 和室壁が塗り替えて、こんなに変わった~アフター写真☆