誕生日 | 就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

~働くという意味を、しっかりと考えながら~

~ 歩き出そう ~


おはようございます👋😆

19日は関東に引っ越して来て初めて迎える誕生日でした🎉🎂
10月生まれの私は秋🍁🌾🌰🍆🍇が大好きなのですが、秋は本当に天気の変わりやすい季節です😢💦
今週も爽やかな秋晴れの日☀️は続かず、今日は下り坂で午後から雨☔の予報になっていますねぇショボーン

そんな冷たい雨が降り続いた先週の土曜日、友人が誕生日のお祝いにと夕食割り箸日本酒をご馳走してくれました爆笑音符音符


感謝感謝ラブキラキラキラキラ


そして・・・
事業所の皆さんからもプレゼントをいただきました✨🎁✨


ディズニーのとっても可愛い美容グッズですパックブラシ
ありがとうございました照れ

去年からの1年間は怒涛のような日々でしたが、健康で無事に過ごすことができたことに感謝しつつ、これからの1年を楽しく過ごしていけたらなぁ~と願っていますルンルンルンルン

今日もよろしくお願いします🙋



ミーコ🐙