☆★プラネタリウム★☆ | 就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

~働くという意味を、しっかりと考えながら~

~ 歩き出そう ~



おはようございますウインク

朝晩が肌寒くなってきましたね
午後には【雨☔】予報  
気温の変化に
身体が対応しきれませんガーン

しっかりと睡眠・食事をとり
体調管理をしていきましょうねおねがい

先日の日曜日
気になってたプラネタリウム
行って来ましたチョキチョキ

プラネタリウム内は撮影🆖
だったので写真は撮れなかったのですが

キレイの一言に尽きますラブ
またナレーションも映像にプラスして
感動して泣いてしまいました汗汗
非日常的な時間
そして
ステキな空間を堪能してきましたウインク

お天気が悪かったのですが……
展望台へ
60階からの

お天気が良ければもっともっと
素敵な景色なんだろうな~とショボーン
それは
次の機会のお楽しみにして口笛口笛

大幅に遅くなった【お昼ご飯】へ
お決まりのビール🍺下矢印下矢印


美味しい肴で
お酒🍸️✨🍷が進み
ビール🍺2杯
焼酎ロック2杯美味しくいただき
ステキな休日を過ごしてきました音譜音譜

☆☆星音mama☆☆