携帯紛失(/´△`\) | 就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

~働くという意味を、しっかりと考えながら~

~ 歩き出そう ~




携帯を紛失してから24時間⤵️

昨夜も寝れず寝不足でした😵

しかし立ち寄ったとこに

今朝、電話スマホハッ

なんと‼️ありました笑い泣き

一気にtension上がり単純(笑)

しかし、あったので安心ですが

自分の情報だけじゃなく

他の方の情報も満載なので

気を付けましょうねガーン

反省💦

でも、落とした所が

子供の通う学校だったので

良かったです照れ

拾ってくれた方

『 ありがとうございます 』






『 きのこの日常でしたキノコ 』