STAY HOME | 就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

~働くという意味を、しっかりと考えながら~

~ 歩き出そう ~


おはようございます☀️


4連休が終わってしまいましたねぇ~アセアセ
皆さんはどのように過ごしましたか?


きっと例年とは違ったお休みの過ごし方になったのではないでしょうかショボーン

私はただただ「STAY HOME」🏠

普段の掃除では行き届かない場所を片付けたり、季節の変わり目なので衣替え👕👚👖をしたり。。。


緊急事態宣言が延長されて自粛生活が続いている今、これを機に身の回りをすっきりさせて、少しでも快適なおうち時間を過ごせたらいいですねウインクチョキ


連休明けの昨夜はとっても綺麗な満月でした🌕


5月の満月はフラワームーンって呼ぶんだそうです照れ
夜空を見上げてまん丸なお月さまに願いを。。。

今日も1日よろしくお願いしますルンルン



ミーコ🐙