女子会 | 就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

~働くという意味を、しっかりと考えながら~

~ 歩き出そう ~

おはようございます☀️
今日も1日よろしくお願いします🙋

先週のバレンタインデー💕の日
友人宅に誘われて仕事終わりで行って来ました🏠🍺

バレンタインデーなのに女子会!?爆笑

ホワイト餃子、サラダ、ワイン🍷、ハイボールロックグラス などなど┅
持ち寄ったご馳走に舌鼓ニコニコ





私は事業所内で美味しいと教えてもらった食パンを差し入れパン


誘ってくれたのは関東での貴重な大切な友人で、その他の人達とは初対面でしたが、久しぶりの女子会で楽しいひとときを過ごすことができ、ついつい飲み過ぎちゃいましたぁ~
😵🍺🌀

新たな出逢いに感謝しつつ、大阪の友人達に想いを馳せた夜でもありました🌃✨


ミーコ🐙