スキー | 就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

~働くという意味を、しっかりと考えながら~

~ 歩き出そう ~

遅くなりましたが、今年、初ブログなので、あけましておめでとうございます🎍


私はお正月旅行に行って参りました✨
青森まで軽自動車で行きました✨670㎞です。頑張りました🚗

雪だるま⛄️を作ったり🎶

お年玉をもらったり(私も貰っちゃいました😁)
23年ぶりにスキーをしたり


なかなか23年ぶりでも滑りは出来ました✨


青森の神社で何やら見覚えのあるおみくじを見つけました👀


このパンお土産で買ったらおみくじがついていて

中吉にはチューだけに⁉️🐀のパンがついてきて

にはなかなか美味しいチーズパンがついてきて得した気分でした✨チーズパンはその場で食べてしまったので💦写真がありません😣

というわけで楽しい旅行でした✨リフレッシュして今年1年過ごしたいと思う姫👸でした✨

みつおさんの詩です。

私が作った新作です。
今年もよろしくお願いいたします🙇


姫👸でした✨