25th anniversary | 就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

~働くという意味を、しっかりと考えながら~

~ 歩き出そう ~

みなさん、お元気ですか❓




久々に、愛犬の写真載せてみました⁉️

和みましたか☀️

ところで巷では、安室の引退が近づいてますが、タイトルにもある通り、今年は25周年イヤーを迎えています。




他にもいるか調べてみたら、いました(^_−)−☆


私もライブに行ったことのある『Backstreet Boys』です。

今年は5年ぶりにシングルを出し、秋にはアルバムも企画されてるそうです。

「Don't Go Breaking My Heart」






私の好きな曲「Everybody」です✨








そろそろ眠たくなってきたので、また次回のブログでお会いしましょう👋


by mark