☆こっちむいてホイ☆ | 就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

~働くという意味を、しっかりと考えながら~

~ 歩き出そう ~

 

ん~。なんだかな~。

ここんとこ・・・

 

 

 

毎年この時期、梅雨前は仕方ないんですよね~チュー

 

 

と、こんな暑い時に、仕事でも恋愛でも突然


『あなたとは付き合えません』・・・なんて言われたら


『え”---------!!』



とびっくり仰天、余計暑くなっちゃいますよね~。



でもあるんですあるんです。こんなの茶飯事なんですわ。


何度も何度も味わっておりますハイ。何度も何度もにゃんこ先生に慰められてきたか。。。




こういう時は




右を向いて、新しいものを見つめる。

左を向いて、通り過ぎた過去を見送る。


そして下を向いて、今を考える。


最後に、上を向いて未来を考える。



 

 

 

だから、後ろを振り向かない。

 

 

 

 

 




今日は今日。朝が来ない日はない。




どっちを向いても、どうなろうと、笑える日がくるものさ。




人生、笑ったもん勝ち♪





と、

にゃんこ先生がニヤケタ顔で諭してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

LIFE IS ラブラブ

 

 

~ yasuzou ~